おはようございます。


子宮外妊娠と診断され、即救急病院へ搬送。


即手術と言われ。

病室へ。


しかし、コロナ始まったばかりで、

検温したら37.6℃

妊婦は体温が高くなるので、おそらくコロナではないが、

37.5℃以上は手術不可。


今思えば、コロナ検査して、とかあるが、まだコロナの簡易検査ができないとき!


37.5℃以上はコロナと判断!笑

次の日にコロナではないと言われましたが。



本来なら卵管切除でいいが、抗がん剤治療となりました。


卵管を切るってかなり躊躇して抗がん剤でよかったとその時は思いましたが、実は卵管切る方がよかったと思っています。


また、明日続きとなります。