おはようございます。

我が家で不妊治療と出産で夫婦喧嘩が勃発しております。ぐすん


その理由は、再来月の出産を里帰り出産するかしないかを今更言い合っております。ぐすん


当初、

妻は、今住んでいる近くで産みたい。

なぜなら里帰り出産の場合、何度か実家の方に帰り病院に行かなければならないから。

第一子がいて大変だから。

何かあれば親を呼ぼうと立ち上がる


夫は、出産のサポートをできると思いましたし、第一子がいるので、家の近くでもいいと。

子どもを保育園に預けときたいし、出産するのは妻ですので、それでいいと。


あれから半年経ち、

家にいないことも多く、出産後のサポートもできるのか、妻が入院中に子どもの送迎をできるのか。ぐすん

不確定。

会社にも言いづらい。


との理由で

妻はブチギレしております。怒り


お互いの両親もまだ働いておりますし、

なかなか好きなタイミングで呼ばない。


住まいの近くで産むことになるでしょうが、困難が続きそうです。大泣き