こんにちは。

 

本当に本当に、お金がありません。大泣き

 

第二子も不妊治療で授かり、現在妊娠8か月です。大泣き

 

今回は保険も給付金もなしの不妊治療でした。大泣き

何も考えず、とりあえず第二子妊娠のことだけを考えていました。

 

本当に、まさかの最低ランクの凍結胚で妊娠。

最後のお金を費やし、おそらくだめだろう、

しかし、最低ランクの凍結胚を捨てるのも。

とりあえず戻そうという決断でした。歩く

本当に幸運にも、ありがたいことに、妊娠しました。

 

しかし、現在貯金額3万7000円。

がちです。

 

あと2か月で産まれますぐすん

 

どうしましょ。ぐすん

 

不妊治療にお金使いまくって、出産に対応できず、てやつですかね。

 

あと2か月で30万貯金して、ボーナスがいくら入るかわかりませんが、そこでなんとか

捻出したい。

本当に、切羽詰まってきました。

 

節約といっても、光熱費高い、食費高い、一歳半の息子はめちゃ食べる。

んー贅沢な悩みですが、贅沢できない。

 

生活を改めます。