こんにちは。

昨日投稿したものに、3人目の不妊治療をどうするかと話しをしておりました。


気が早いんですぐすん

まだ二人目妊娠8カ月ですので。


ですが、産まれたら本当にそんな余裕はないので、一応、今の所の意思統一は夫婦でした方がいいかなと思ってます。目がハート


まあ、意思が変わることはよくある事で。

1人目の不妊治療開始も、夫婦で早くから会議をしていたため、スムーズに出産までたどり着けたのかなと思います。立ち上がる


いつまで自然妊娠しないなら、🔴月にクリニックに行こう。

先生に相談してまずはタイミングを試して、3回ダメなら、、

とか想定していました。


まあ、その間に子宮外妊娠で手術したり、卵管造影、卵管拡張手術等経験しているなかで、即体外受精、顕微受精、胚盤胞等いろいろ変えていきました。ぐすん


仕事やビジネスもそうですが、それに最適の方に即舵を切っていかないといけない。歩く


そういう流れで、1人目妊娠と約5個の凍結胚を得ることができました。


1人目が産まれた後に、他の凍結胚をどうするかの相談も早いところ行いました。


しかし、今回はかなり意見が割れている😱