不妊治療においても、男女は本当に不公平だなーとよく、思います。驚き


だって、男性は精子を凍結すればよいだけですからね。

特に問題がない場合は、それ一回。不満


対する女性は、何回も通院しないといけないですよね。不満


不公平だなーと思います。

女性が、1人で不妊治療をしているら感覚にしない、させないことが大切であります。


実際はそうであるが、

一緒に不妊治療をしている

感覚にさせることが大切だなーと思います。


クリニックによるが、1人で来院しないといけなかったり、お互い仕事があるとは思いますが、最大限の思いやりで心を豊かにしてみなさんが、大切な宝物を授かればいいなと。

私も含めて。


出産が終わりましたら、また貯卵して凍結はいにして、凍結したいな。

できるだけ若いうちに。