こんにちは。

立ち上がる

結論、私の私見

いい受精卵とれるまでそこに時間かけたほうがいい。


私が妊活を始めたのは2021年のこと、


まずは、タイミング

人工授精


で最後の体外受精に移ったわけなんですが、


正直、体外受精以外信用していなくて、30代だったので、ここで時間使うなら、お金でより確実なものをと考えで、各三ヶ月試して体外受精になりました。立ち上がる


病院も迷いましたねー

方針が違いますもんね。

また今度話したいです。ハイハイ


1回目の採卵でいい受精卵ができず、

2回目の採卵で、いい受精卵が、


グレードは最高級。

妊娠率70%くらいうさぎのぬいぐるみ


妻は大変だったと思います、


そこで、採卵はやめて移植へ、

我々はすぐに移植せずに一ヶ月後に


子宮外妊娠を経験しているからぐすん


その受精卵で第一子男の子を授かりました。


元気で、歩くようになりました。


取れたら戻して取れたら戻してより、取って取って、いいのがあれば戻すがいいのかな?

今保険で厳しいと聞いていますぐすん


皆様の意見もお聞かせください^_^