皆様お久しぶりです。

 

2年以上前に不妊治療を開始したっきり、記事を書いておりませんでした大泣き

 

なんと今回、第二子が安定期に入りました。

前回同様に不妊治療にて。

 

 

なんと、最悪グレードからの妊娠。目がハート

 

グレードがいい順番に戻すのですが、2年程前に凍結しておいた中で、最低グレードの受精卵で。

捨てようか迷っていた卵で笑ううさぎ

 

こんな奇跡があるんですね。

いい順番で戻していきますので、

最後の受精卵でした。

 

今回は移植は保険適用となっておりました。

 

しかし、他は実費治療ですので、皆様の参考にはならないかな、、、

 

 

皆様、奇跡は起こりますよラブ