こんにちは。

 

ソース画像を表示

 

今回は、メキシコ、カンクンについてです。

メキシコからカンクンのフライトで初めてトラブルがありました。

それは、メキシコ航空のオーバーブック。最悪。

会社の仲のいい女の子の友人と南米帰りにカンクンにステイしようとして、メキシコシティー空港でトランジット。

 

飛行機に乗るのはFinal callが流れてから主義の私は、Final callが流れ、列に並ぶと、

レディーファーストの私は、列に並びながら、友人が飛行機内へ、

私は、係員から、あなたは乗れません

I,m sorry. We are full. Could you use the flyght tomorrow.

I can not do that. I have to take.

え、明日?ホテル予約してますし、10分くらいごねました。そしたら、私まで乗れて、後ろの10人弱は乗れませんでした。

初めての経験(キャンセル以外)

で、めでたくカンクンに着きました。

1時間くらいでした。

そのあとは、乗り合いバスで各ホテルへ。

運賃は、1000yenくらいだったかな。

 

 

カンクン

気持ちい

島が7みたいに細長く、すべてのホテルの前にビーチが。

ソース画像を表示

海も青くてきれいなんですよね~

といいながら、ステイ中は、きれいな晴れがなかった。(笑)

でも、海きれい。

コロナも80円くらいかな。コロナビールね、

 

ホテル出たらビーチ。

みなさんは行くとき、食事付きのオールインクルーシブがおすすめです。

コロナ以外高いイメージでした。

友人と飯食べて、友人は寝ました。

私は、外いきたくて、ホテルのロビーでビール飲もうかとおもったら、

 

めっちゃ可愛い子おるうううう

で、一応挨拶。

コロナ飲もうよ、て言ったら、買ってきてくれるならということで、

お酒強くないですが、6本買ってきました。

 

彼女はアメリカのミネソタ出身、家族旅行中の大学生。親くるかもっていうんで、ホテル内のプールわきのベッドに移動しました。

写真がない。すみません。

 

軽く飲んで、真っ暗で楽しかった。

そのあとは、楽しんだんですが、プールもビーチから丸見えなので、見られました。

でも、アメリカの人は最高ですね、

 

 

264x190_1738dbe0-a33b-4ba6-b76e-c94d92e242f6.jpg (264×190)

あと、カンクンはビーチにベッド並んでます。最高です。楽しいですよね。

 

 

あと、イスラムヘーレスは行くべき。

あと、灼熱ランニングでビーチをランニングしました。