Hello.

こんにちは。

本日は、アリゾナ。

1、グランドキャニオン

私はこのとき、男6人でラスベガスに来ていて、車で行きました。

おそらく車で4~6時間くらいかかったかも。

そして、国立公園を見て、アイス食べて、

絶景。

何千年もかけて地盤が削られて、こんなんなって、

凄い。圧巻です。

一生に1回は行かなければ損。ドライブも楽しかった。

 

2、アンテロープキャニオン

彼女と行きました。

これは、ラスベガスからバスツアーで

グランドキャニオンよりも遠かったイメージ。

いろんな地形で、現地の村、民族の人が案内してくれて。

いろんな写真スポットあtって。

現地ついて、自衛隊の人のせて運ぶトラックみたいなもので、入り口まで。

 

 

3、ホースシューベント

アンテロープキャニオンから行きました。

なんか、アンテロープとかグランドキャニオンに比べたら、付録みたいな(笑)

 

 

なので、グランドキャニオンとアンテロープキャニオン行けば間違えない。

 

時間あたら行ってください。

私はラスベガスをベースにしていいと思います。

そこからツアーか車で。

日帰りかモーテルかでいいかと思います。

 

なにか質問あればどおぞ。