こんにちは。最近PCを変えました。

Microsoft Laptop3にしました。

 

 

なぜか、、、、、Microsoftの株もっているから。

そして、仕事よりも株に熱中しまして、、

コロナ期間より、私デートレーダーになりまして。

出先でも株よりたいな、とおもい買いましたが、、、、

私デートレーダー辞めます(-_-)

なぜか

 

①かなり勉強しても勝てません。(笑) 能力ありません。

デートレーダーになって、3か月、平均毎日5万くらい負けましたかね。

怖い。かなり勉強したのに。

でも、楽しいですね。

余裕資金でやってたので問題はないですが、向かないと気づきました。

スイングトレードが一番好きですね。

私の生活スタイルにも合うし。

しかし、これから長期投資にチャレンジしようかと思います。

 

②生活豊かにならない

仕事が不規則なので、その合間とかトレードしてましたが、本読んだり、映画見たり、勉強したり他のことができずトレードのことばっかりになる。

お金以外の生活豊かにしたいです。

トレードが仕事に人はいいとは思いますが。

 

結局何を言いたいかって、

サラリーマンでデートレードは難しい。

 

 

PCのことは今度伝えます。

また、昔のPC見ていたら世界一周の写真とかでてきたので、これからブログ更新していきたいと思います。