私は学生時代甲子園ベスト4 の部活人間。

大学時代も卒業のための単位遊ぶことのみのを考えて生きてきた、

勉強とは無能遊び人

通称、グローバルマッスルプレイボーイ

 

社会人になって英語が仕事でも多少必要となり、外国籍の彼女を作るために勉強したが、

何を勉強すればいいかわからない。

 

とりあえず、TOEICでも受けてみようかな〜

結果、、、、335点、、、、、

 

私が英語力向上に出来るだけお金をかけずに行ったこと。

①オンライン英会話

これを続けた結果、簡単にー

半年後には600点突破

 

使ったオンライン英会話は、

ネイティブキャンプ

 

利点

①受け放題
②定額制
③教材豊富【文法、TOEIC、and more】
 
最初受ける前に日常に話す構文を理解して受けるほうが伸びはありますよ。
オススメの本です。
 

 

 

 

 

私は上のものを使って何回も口ずさみましたよ!慣れてきたら、自然と形が出てきて、単語を替えるだけ!中学生3年間の文法です。
下ものはもうすこし初心者向けで、私は使ってませんが、英語が不得意な方にはオススメとなっています。