北海道旅行。5日目…次に続く | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

この日は朝から雨で、ホテルから傘を借り、ドンキに行き子供用のカッパを買って、小樽へひらめき


三角市場内にある、滝波食堂へ目がハート

凄い行列でした…

40分くらい並んだかな??

本当は、小樽自体散策する予定でしたが時間がなくなり断念しました悲しい


海鮮丼と蟹汁と


焼き帆立目がハート

肉厚でブリンブリン飛び出すハート


ししゃも目がハート



食べ終わって、サービスで出されたサキイカが激うまで、3個くらい買って余市に行きましたニコニコ

これ!ほんと激うまー目がハート


余市は、予約していた…

ニッカウィスキーへ目がハート


色々見学して


試飲目がハート

アップルワインが凄く美味しくて、買いましたひらめき



併設されてるレストランにて休憩がてらラブ

アイスにウイスキー20mlくらいかけて食べるのめちゃくちゃ美味しかったー!


桃のシロップに炭酸とウイスキーを入れたような、お酒を飲みながらのチーズ目がハート

これまた美味しかったです目がハート