絶品羊羹(*´꒫`*) | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

さっきヤマトから宅配きて、身に覚えないなと思ったら、旦那からのプレゼントでした٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


マツコの知らない世界にて出てきた、wagashi asobi TOKYO のドライフルーツの羊羹ってやつ(*´艸`*)フフ



マツコが絶賛してたのと、私がイチジクが大好きで食べてみたいってずっと言ってたから、買ってくれてたみたいw


開けて羊羹だったからめちゃくちゃテンションあがっちゃった(*ˊ艸ˋ)



こおゆうのって写真詐欺とか多いけど、切ってみるとテレビで見た通りだったー爆笑



これは…

イチジクとクルミがいい感じに主張しててドライフルーツとラム酒が効いてる羊羹の甘さとのハーモニーが美味しい!!

新食感と新感覚の羊羹飛び出すハート


贈り物にぴったりのお味だと思いますラブ

大事に食べよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚