折りたたみ日傘の沼 | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

去年の話なのですが、幼稚園までの送迎が往復20分、担任の先生の話が5分ないくらいでマスク着用だったので、眉毛だけ書いてスッピンで送迎していました…

んで、家の中の電気が全部屋オレンジの暖色だったので気づかなかったんですが、ある日、電気屋のトイレに寄って顔を見たら綺麗なツートーンになってたんですショボーン


なので今年はは日焼け絶対したくなくて、日焼け止め塗ったりしてるんですが、焼けてきてガーン


慌てて日傘を買おう見てるんですが、沼すぎる…

譲れない条件は内側が黒布、完全遮光、uv100、折りたたみ3段階、骨をポキポキしない簡単開閉、軽量、晴雨兼用、フリルかレースか刺繍かライン、持ち手がJ字、直径が95cm以上、5000円前後w


これか…

でも持ち手が気に入らない…


これか…

うーん…

直径が足りない…



これか…

うーん…

持ち手が…


これか??
うーん持ち手と大きさが…


サンバリアやロサブランの日傘が欲しかったんだけど、お値段が可愛くないのもあるけど、今月は北海道と九州旅行に行って出費が嵩んだので、今回は諦めました…


傘でこんな悩むなんてさ…

もう嫌すぎる…

来年のラン活が恐ろしすぎて、今からめちゃくちゃ調べてます…