2歳3ヶ月 | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

もうすぐで2歳3ヶ月です。
昨日、従姉妹が出産して元気な赤ちゃん産んでましたポーン
写真と動画が送られて来て…
ほんとびっくり!!
ずっと不妊治療してたらしくてやっと授かった赤ちゃん😊
おめでとうの連絡入れました✨

私も来年には二人目欲しい…

最近、買って良かったなと思う物を書きます。
無印良品の下着とズボンとアウター❤️
アウターは店舗でセールしてたので買いましたが、洗えるし、薄いし、軽いし、暖かいし、着せると可愛いです❤️
ズボンは年末に買ってこちらも厚めの生地でとても良くてリピ買いしました!

下着も、我が子は肌が弱くて痒がるので綿じゃないとダメで、UNIQLOだと生地が薄くて寒そうで…
コンビミニだと生地はいいけど、毛玉が出来て痒がるんです…

無印良品のは試しで買ってみたら、生地が結構厚めでこちらもリピ買いしました❤️
今まで、コンビミニ、UNIQLO、しまむら、バースデーって子供の下着を色々買ってはきましたが、私は、今のところ下着は無印良品が1番いいです。



あと、前の記事で息子がいきなり飛び出したり、走って行っちゃったりして恥ずかしいけど買ったハーネス…
ほんと買って良かったです…
ベビーカー片手にハーネスして息子を歩かせてるんですが、いきなり走ったり、あっちこっち行くので買って良かった…
むしろ転んで結構汚れるのでもう一個買い足しましたチーン

ゴールドバグのハーネス❤️
定価で買うと高いのでメルカリで2個安く購入しましたニヒヒ
結構これやってると声掛けられたり見られますw
背負ってる姿がぴょこぴょこしててかわいいですよ酔っ払い


ただ、白っぽいのはめちゃくちゃ汚れます…
オキシ漬け何回したか分かりません真顔