初めてのスタジオアリス | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

息子が後数日で2歳になるので初めてスタジオアリスに行って撮影して来ました😊
高い金額は出せないので、色々な方のブログを見て安く済ませる事が出来ました✨
まずメルカリにてスタジオアリスの株主優待券を購入。
でも今、七五三フィーバーで4000円から4500円しました😢
PayPayフリマの方が割引ききくのでそっちのが良かったのですが、タイミングが合わず買えませんでした😭


そして土曜日😊
持ち込みOKなので牛のコスプレと誕生日のスーツをレンタルして撮影しました。

ただ2歳児なので動き回ったり帽子を脱いだりしてとても大変な撮影でした…
たくさん撮ってくれたのですが、かわいいのは7枚位だったので、株主写真撮影券についてたアクリルフレームと撮影料無料と数日前の特典のフォトマグネットとフォトクリアキーホルダー両面とハーフキャビネと誕生日なので写真一枚入るアルバム?と年賀状10枚でトータル13000円円でした😊
一年後には購入した7枚のデータがダウンロード出来るので満足してます❤️
めちゃ安く済みました!!
スタッフの方々も一生懸命にやってくれたので、大変満足してます!!