昨日、サードベビーカー購入してきました… | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

タイトル通り増税前にサードベビーカー購入してきました。
でも主人と私の欲しい色が取り寄せで増税後の値段にチーン
三台目は流石に少しでも安くしたかったんですけど、一回こだわると人間ダメですね…

三台目のベビーカーはサイベックスイージーsのマンハッタングレー ですデレデレ
マンハッタングレーの三越伊勢丹限定のやつです酔っ払い

これからまたカスタムしてかなきゃデレデレ

それにしてもこれでベビーカー問題も終わりだと思いたい笑い泣き


家の中にベビーカー3台あるのは邪魔過ぎるので、アップリカかバガブーどっちか売らないと…

めんどくさいなーゲロー