こんにちはハート

 

 

 私が最近、

 女性がご機嫌で美しくいることは

 「世界平和」に大きく貢献するんじゃないかって本気で思っています。

 

 

 

 そんな私ですが

 自分の容姿に本気で興味を持ったのは、

 わずか1年半前の36歳のときです。遅~ゲラゲラ

 

 

 それまでは、

 自分に「美しさ」は縁のないものだと思っていました。

 望むだけムダだなと。素材が素材だしぼけー

 ここでもだいぶスネてもうてるねw

 

 

 

 私が素敵になりたいと思ったきっかけは、

 

 

 居酒屋でニコニコキラキラかわいい店員さんに向かって

 うれしそうに話しかけるおじさん達を見て、

 かわいいってお酒がすすむなぁ生ビールデレデレ

 と私自身も強く感じたことでした。

 

 

 

 そうかびっくりハッ

 かわいい女性でいることは、男性のテンションを上げるのか!!

 男性だけじゃない、私も実際テンション上がったし。

 周りをご機嫌にできるってすごいッ笑い泣き拍手

 

 こりゃ、私もかわいくならねばっゲラゲラ

 

 

 しかし!

 自分で答えを見つけるには時間もお金もかかりすぎる…もやもや

 ということで、私が選んだのは

 プロにお願いすることでしたてへぺろ

 

 

 「新潟」「イメコン」で検索…

 

 

 そしてBrillerのmakiさんに

 私がかわいくなるコツを教えていただいたのでしたキラキラ ちゅーキラキラ

 

垢抜け過ぎて…もはや別人! | \コンプレックスを理論で解決/Briller(ブリエ)【新潟店/横浜店】メイクレッスン!カラー診断!骨格診断!顔タイプ診断!数秘! (ameblo.jp)

makiさんはいつも一生分くらいの「かわいい~ッラブラブ」をくれますw

 

 

 makiさんのおかげで、

 かわいくなるコツを知ってからは、

 「何か欲しくて買ったけどあまり着ない服」がなくなり、

 「流行ってるから欲しいな」という気持ちもなくなり、

 クローゼットは私を素敵に見せてくれる服だけになりキラキラスカートセーターキラキラ

 5分で済ませていたメイクも

 自分にかける魔法の時間として毎朝楽しめるようになりましたキラキラ化粧品目キラキラ

 

 

 

 私が自分に送ったこのギフトは

 今、お給料が半減した状態でも

 私を素敵に見せてくれています乙女のトキメキおーっ!拍手

 

 

 

 と同時に

 過去の自分が今の自分を応援してくれてるなぁピンクハート

 そしたら、

 今の自分は未来の自分に何ができるだろうプレゼント

 と考えてみるのでした。