こんにちはハート

 

 お久しぶりのブログとなりました。

 

 なんだか、2020年の秋から2021年の春まで、

 

 息つく暇もないほどバタバタしていました。

 

 

 4月から仕事を変え、時間も8時間から5時間へ。

 

 働き方でこんなにも生活が変わるのかと実感する日々です。

 

 時間にゆとりができました。

 

 

 「時間のゆとり」は、1日の主婦業の終了時間を早め、

 

 22時には寝れるようになり、「体力のゆとり」を生み出しました。

 

 そして、「体力のゆとり」「心のゆとり」となり、

 

 家族にやさしくできるようになりました照れ

 片づけない旦那に文句言うてたのは、時間がなかったせいなのねアセアセ

 だんだん大人になる息子に「クソガキー!」って言うてたのは、時間がなかったせいなのねアセアセアセアセ

 

 こんなに穏やかな生活がこの世にあったのか!?と驚いていますポーン

 

 

 

 同時に、労働時間が8時間から5時間になったということは、

 

 単純に給料が半分になったということでもあります。

 

 4月は思っていたより少なかったので、ちょっと笑えました笑い泣き

 

 でも、何にお金を使うのが、もっとも自分が幸せを感じるか、

 

 より真剣に考えられる日々も悪くないです札束てへぺろ

 

 

 今は「時間」か「お金」か

 

 という世界に生きていますが、

 

 ここを経て、「時間のゆとり」が「お金のゆとり」を生み出す世界を見てみたい🌎ランニング

 

 

 

 ソース画像を表示