こんにちはハート




突然ですが、


私、4月のおうち時間中、


遅ればせながら、


鬼滅の刃のアニメにハマりまして、



主人公、竃門炭治郎の


愛と覚悟


ガツーン!!と心打たれました⚡





私も炭治郎みたいになりたい



炭治郎みたいに、

自分で自分を応援し続けられる人

なりたい。




そこで、


コミック全巻セットと一緒に


いつもブログを拝見していて


昨年秋にお会いしたこともあった




アドラー心理学「勇気づけ」ELM講座


申し込みました💨





小学校の先生を辞めて、


現役小学校先生であり母親である


世の中の女性のチカラになりたいと


活動を始められ、


講座や体験会、お話会など


イチからここまでやって来られた歩美さん、




そのうち、私も


自分という存在を武器に


ヨボヨボのおばあちゃんになっても


稼ぎ続けられるような


自分ビジネスを始めたい


と思いが出てきたので、


歩美さんから学びたい!


と申し込んだのでしたイヒ






1ヶ月半の講座が終わっての感想は



想像以上に吸収力でしたキラキラゲラゲラ
自ら学びたいと思う気持ちはここまでの効果があるのかと実感...






どんなことがあっても


自分を信じ続けられるように






諦めそうになったとき


もう少し頑張ってみようよと


応援してくれる自分であれるように




そんな気持ちで修得を目指した結果、




学び進めるうちに




自分のことが愛おしくて




たまらなくなったのでしたハートデレデレハート







数年前まで
この世で1番信じられないのは
自分
と思っていた私、
諦めずにここまで導いてきてくれて
ありがとう