こんにちはハート





もうすっかり回復したのですが、


5月の下旬から2週間以上体調不良でした。






胃痛から始まり、
胃の病気かと思ったくらい、朝から重い

頭痛
痛み慣れてないから、ツラい、ツラい💦

腰のダルさ
足先がビリビリする、座っててもツラいチーン

ふくらはぎのダルさ
腰から来たのか?ちょっとの間でも座りたい





今は、多少体力の衰えを感じるものの

痛みやダルさは、ほぼない。





そんなことになったのも、


今なら何となくわかる
その時は病気か!?と真面目に思ってた





胃痛が始まる数日前に、


あるLINEグループに私発信でした案件が


まったく意図しない結果になり、


みんながそれについて何を思うのか


自分の想像の範囲を越え


不安しかない数日間を過ごしていましたアセアセ
時々やらかしてしまうクセがまた出たか...





それが原因だったのかも


今そんな気がしています
でも、どんなに派手なスベり方をしても、私はまた立ち上がれるのです。これまでもそう、そしてこれからも






心がしんどくなり、


体もしんどくなったあの時は


文章を書く気力さえなかった。





けど、もしかすると、


そういう時ほど、綴っておいたほうが


良いのかもしれない
痛みも喜びと同じくらい、自分の財産になり得る





話は変わるけど、




なぜか私は、昔から、


興味のある本といえば、
読書が苦手な少女時代に手にした本

キング牧師やマザーテレサ、


マハトマガンジーだった。
物語を読むと3行で寝てた💧




昔から人の考えや生き方


興味があったみたい。




今はブログを通して、


いろんな方の考えや生き方を


見せていただいていますおねがい
みなさんからパワーや勇気、ワクワクをいただいています




その中のお1人、

淡々とした印象で、

それでいて、

自分の欲求に正直で

ちゃんと応えてあげている。

そして、とても繊細でユニーク。
すべて私個人の感想です

格好付けずにそのままの自分で

ぶつかっていく姿、

ご自身のために綴ってらっしゃるのでしょうけれど、

その姿にパワーをいただいています爆笑




そんなsaoriさんの作品バスソルトで

新居でのスタートをしたい!と

購入しましたキラキラ



この記事を読み、

私の手はプルプル震え

同時に涙が流れましたえーん




いろんな喜びや痛み


乗り越えて進んでいく姿


漏れなく記録していけたら


と思っていますニコ
きっとこれが未来の自分のエールになるんだハート