加速装置 | 自分らしく人生を楽しむために

自分らしく人生を楽しむために

心も身体もスッキリと!
宿曜占星術や手相や神様やあの世の世界、脳や心のお話。たまに日々のエピソードも


こんにちは。

今日も見に来て下さり

ありがとうございます✨️


寝床から這い出て約1年

日常生活に戻るまで半年。。


今年に入りやりたい事が爆発的に増えて

それを成し得る体力が喉から手が出る程欲しい私😂


宿曜秘宝の認定講師をゲットし、

手相を学び、

先日株式会社を立ち上げ(凄く魂の磨かれる素敵なお仕事なんです✨️ なんと代表取締役社長なんですが、この話はまた今度)

あちこち旅をし(私を導いて下さる神様の元へ。)

今は同時進行で主人のやりたい飲食店の不動産探しと、主婦笑


忙しさもやはり辰年のなせる技!

それとあちらの世界から息子が急かす急かす💦💦💦


気持ちばかりが焦るけど、無理するとすぐ身体にくる😂

だけど、引き寄せパワーは体力と反比例で必要な物は次々繋がる♡


今日はカリスマトレーナータケちゃんからの紹介で、ストレッチ専門の整体&ジムに行って来た。


オリンピック選手やプロのアスリートが使っている、ストレッチ専門のマシン✨️


これが本当に最高でした😍


極端に可動域の狭い私の凝り固まった筋肉や筋を無理なく伸ばしてくれる✨️

もう大感動で大感謝😭👏👏👏


これからも学び続けられる様に

メインテナンスと筋力アップ

楽しみながら頑張れる♡


そして新しい出会いに感謝です✨️

身体がスッキリすると世界が一気に明るくなって、感謝ばかりが溢れる♡


幸せな1日🍀 ̖́-

#IMPRO

#体力作り

#宿曜秘宝協会

#整体