もうそろそろ3週間経ちます。


目がずっと充血していて痛いです。


光も眩しくて辛い。




最初、眼科に行ったら結膜炎って言われましたが1週間経っても治らず



いつもなら3日〜4日で治るのにおかしいと思い、もう一回受診すると



上強膜炎と診断されました。



で1週間経っても治る様子がありません。





上強膜炎についてググると結構怖いこと書いてあるので心配です。



明日もう一回眼科行ってダメそうだったら他の病院行こうかな。





そんな感じなのでコンタクトできなくて慣れないメガネ生活



目の疲れからなのか眠気と頭痛が酷いです。



でもジムは毎日行っています。



最近はやっとフリーウェイトもデビューしました。



ダンベルぐらいですけど



スクワットとかやってみたいけど足の指に力入らないしバランスとれなそうで怖いな。



軽いやつで少しずつ練習した方がいいのかな。




明日の眼科怖いな。