寝たん? | SACAS

SACAS

SACAS official blog

おひさしブリーフ上げ上げ


今日は第3回?SACAS親睦会でした~ばいばい

相変わらず時間通りに現れないメンバーたちあひゃ
待たせる美学持ち合わせてます音符

今までの肉々しい打ち上げから一転キラキラ
今日は魚メインの大人の飲み会夜空

しかし胃袋は底なしのSACASはーと
エイヒレおかわり舟盛り出陣ビックリマーク2
ご飯のスタンドプレーは当たり前べぇぇ
貝は身だけで焼きます♪♪
網にへばりついても気にしないぽけ~
バイトのプリンはいりませんピンクだワン♪
みんな大好き店長のクレープハート
マクドでコーヒーブレイクタイムMcDonald
帰りはもちろんチョロQでびつくり byaimo

たのしかたー絵文字9


それではいつものいってみよー星



富士山満点青空レストラン富士山

SACAS

「うまーッッッッおんぷ





fish eye梨元fish eye

SACAS

「熱いうちに召し上がれheart





maruhi今日の暴露重要

SACAS

「ペラッペラビックリマーク





むむっツンデレニパー

SACAS

「何で怒ってるか分かる?え!うそ





ha-to25ヶ月と1週間ha-to2

SACAS

「相変わらずラブラブですアハハ







やっぱりSACAS最高やわ~虹
楽しすぎるわにこー





次はいよいよBBQ!!


みなさん大富豪とボウリング
そろそろガチで取り組みましょうグリーンだワン♪