第2寒波 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今日は夜から雪の予報でしたが昼頃から降りだしまして

油山は真っ白になり三瀬トンネルに日向峠もチェーン規制にガーン

そんな日にかぎって外仕事でした爆笑

さて帰り道

良い出会いがないかと

ベリーに寄りましたが今回は無かったので

クランク修行様にトリプルフックを購入


冬のクランク修行には初めで導入の

BBK

シビアなバイトをとるためにフックは大切

私は初期の掛を重視しますウインク

雪山越えてクランク修行へ行かなくては爆笑

そしてクリスマス前ですねクリスマスツリー

次男がたのんでいた物が到着



エレボスのキーパーグローブにパット入りハーフパンツ

予算オーバーの分はお年玉などで補わせていますニヤリ

エレボス使いだして3年位なるんじないかな❓️

エレボスはサッカー高体連全国出場キーパーにも人気の日本メーカーです爆笑

次は娘プレゼントが到着サンタ

長男はお小遣いかな札束