巻き | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

お昼巻きニコニコ

今日もスピニングでの巻き巻き

シャッドにミノーではバイトが無く

LC03を巻くと



横からパッフッ爆笑

丁寧に巻いて2匹追加できましたキラキラ

このサイズでもしっかり合わせて巻かないと口を使わないニコニコ


昨日はU13が今宿SCU12とTRMだったので見てきました照れ

全日前などにU12とTRMを毎年やっていて次男達がU12の時も相手してもらいました。

今宿SCさんはどの学年もつよい昔からの強豪チームですが今年は特に良いチーム
みたいなのでウインク

小さくなったボールに8人制に戸惑いながらやっている感じアセアセ

複数の子がアビユースに決まっているそうなので

やなり上手ですね✨

息子達の古巣

壱岐FCもTRMするなら見にこよう。

この世代がまた良いチームキラキラ