暑さがヤバイ。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

いっきに暑くなりましたねーアセアセ


糸島は気温35℃と猛暑


まだ体が慣れてない中の外壁のリフォームにてバテバテアセアセ


帰ってからは


見積りなどPCとにらめっこzzz


早く終わらせて


クリークへ癒されに行こうと


準備をしていましたが起きれませんでしたガーン


無理がきかなくなってきたタラー



さて話代わりまして

夏と言えばクワガタ採集?

なので寄りしまして爆笑



60㎜にはとどきませんでしたが

近場では良型のヒラタをゲットニコニコ

高い場所のウロを出入りしていたので

出直し連結梯子使ってホジホジして捕まえましたキラキラ

⚠️ウロを壊したり鉈で幹を傷付ける方がいますが犯罪ですからね。

私は地元の方に了承をえて採集しています。




ノコギリクワガタもウインク

さて今日はゆっくりしまして

4時から次男の⚽のTRMが志免にて



夕立も来て涼しくなり

心地好い風に吹かれながら

木陰にて観戦照れ



のんびりした1日

明日からまた頑張ろうニコニコ

朝夕のマズメ時に楽しめる季節

フックも変えたし行かないとニコニコ