色々と大変でした。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

濃厚接触者で一週間自宅待機滝汗


そして待機解除間際の感染ゲロー


金曜日から仕事に復帰しましたが体力&筋力低下で体がバキバキで筋肉痛アセアセ


さて今日は昼過ぎまで長男達が高校生と


TRMだったので感染いや観戦してきました


濃厚接触者にてサッカーを2週間していない長男はバテバテでしたガーン


終わってから


まだ体きついので迷いましたがクリークへ


かなり春めいていますが


昨日の爆風に雨の影響を心配して向かいまして


PM3時30分到着


時間も無く動き回る体力も無いので筋を絞り巻きましての勝負。


濁りは入っていましたが春ポジからスコブルTFを巻くも反応無く




こんな感じでローテーションをしながら


小潮だけどGフラの赤を入れてみたら




43cmの初バスが釣れました爆笑

その後続かず

Jr.にラウールで反応無く

普通のベイトリールでは投げれない
 
ラウールの小さい奴をソリッドロッド&ベイトフィネスリールにてショートピッチで手返しよく巻いて






47cm1600㌔

1スポットに20キャスト位してのバイトでした爆笑

帰り際に



45cmのプリをニコニコ
 


ワンストレッチから絞り出しましたキラキラ


【ロッド】





【リール】

TD-X103Pi改

 

TD-Z105HLフィネスチューン




【ライン】


フロロ16ポンド


フロロ6ポンド


【ルアー】