色々と | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今日はWJTB初戦に御誘いいただいていたのですが


濃厚接触者にて自宅待機中ウインク


時間はあるのでYouTubeの


GreenGardにて2022高校サッカー【九州新人戦】をライブ配信にて楽しんでおります爆笑


さて観戦の合間に手付かずだったタックルなどの整理もウインク


数年振りにロッドからリールを外し

まとめましたウインク



持って行く用ハードルアーを



コンテナにまとめました


下のコンテナは小物にスピナベやジグとワーム


まだ使わないルアー達は



タックルBOXに

リールはクリアケースに


ダイワ箱


シマノの箱


スピニング箱



ストックワーム達


そしてちゃぐちゃハードルアー箱も整頓してみた



絡まって絡まって大変ガーン





ダイワルアー

ピーナッツは昔よく使ってましたウインク



メガバスルアー

グリフォンは釣れるよねー。


システムクランク


勉強の為に買ったバッツ

勝手に千鳥ルアーはすかんチュー

やっぱりあまり使うルアーは無いので元に戻そう爆笑

今日はU12の11人制卒業カップがあっていますが次男も待機なので残念

バンドにで予選1位で決勝戦がこれからあるみたいニコニコ

集まった人数が11人丁度らしいので・・・

凄いなポーン