U12アッローロカップ | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

U12アッローロカップが宗像グローバルアリーナで土日と開催されていまして


私は今日も仕事だったので


次男に試合が終わったら


結果をラインしてとお願いしてましたデレデレ


6年生最後のカップ戦なので


皆で交代交代スタイルウインク


試合的は難しくなるとは思いますが爆笑


IFC🆚グーリットB

2ー1☆


IFC🆚LA那珂川

3ー0☆


Bパート1位


なので


Aパート1位の


アッローロさんと


IFC🆚アッローロ

1ー1

PK戦にて

(3ー2)★

皆でやってよく頑張ったと思いますキラキラ


対戦チームは分かりませんが


スタメンならどんな試合になっていたのかなと思ったりもしますね爆笑


明日は2位パートウインク 


さて初釣りから釣りには行っていません


大会に向けて準備をしておりますニコニコ




とりあえずロッドを


スタンスにデフテック・・・


猛者のソードダンサーとアクセルレーター

スピニングはステルスキャリパーにイグナイター


後は船長の戦略で入れ替えしますウインク


楽しみキラキラ