掘って巻いて | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日、掘り出したカブトムシの幼虫の


マットを入れ替えました爆笑


マットは菜園用の牛糞とカブトムシマットを混ぜて作りました。




24匹居ましたウインク

作業場に置くので

糸島の冬は特に寒いから

ケースの下と廻りに建築用のウレタンフォームで囲って冬対策キラキラ

今日も帰りにちょっと寄りましたが
レインコートも無いのですぐに撤収

写真は撮っていませんが

LC0.5にてアベレージアップ2匹と

スピナーベイトアッパチで一匹でしたウインク



現在の野池でのチョイスはこんな感

明日は小学校の運動会爆笑

【ロッド】



【ルアー】