平野のマイクロクランキング | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し


今日はWJTBの予定でしたが中止に


なったのでShokuninさんと平野へ爆笑


今回もマイクロクランキング




濁っているのでTOチャートニコニコ



てか全匹TOチャート

デカイ奴は釣れませんでしたが

数か沢山釣れたので楽しめましたキラキラ

Shokuninさんは私より釣り上げていましたキラキラ

有り難う御座いましたニコニコ


ロッド4本持って行ったけど使ったのこの一本だけウインク




RC0・5入手ウインク