ベイトフィネス | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

久々の一山越えての現調へ爆笑


終わらせてからの

一振をしてきましたグラサン
 
濁りがきついので

波動にシルエットを強くした方が良いかなぁーと

フィネスワームのSBを

ベイトフィネス&ジクヘッドワッキーにて

条件の複合したスポットをふわふわ

させていると



アフターの40アップが釣れてくれました爆笑



【ロッド】FIXーワイバーン [グルーバーズベンド]

【リール】TD-Z105H(レイズスプール)

【ライン】フロロ7ポンド