クランク釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

送迎が昼からだったのでひとっ走り爆笑

ヘッドアップを意識してのクランクを巻いてハスやヘラを早々にキャッチ笑い泣き

そして〆に何時ものを巻くと



コンディションはいまいちですか

45cmが口を使ってきました爆笑

この後移動して一本ばらして終了しましたウインク

【ロッド】MOVE Cーフラットカスタムヘキサコード(グルーバーズベンド)

【リール】アンタレス5

【ライン】バニシュフロロ12ポンド

【ルアー】TベイトJr.(スキルフル)