初蹴り&クランクリペア | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

東福岡高校敗れてしまいましたが、良いしあいでしたえーん

今日は次男小学生チームの初蹴り照れ

今年はコロナを配慮して学年で時間を分けてやりました✨

なまった体で


川上さんのシュートを受けて肩が痛いと言っておりますニコニコ

長男達OBも来てU12と



久々に他のチームに行った子達とも会え楽しそうにサッカーしておりましたウインク

でぇークランクの修理

最近ハンドメイドのクランクは車の補修液でやっています爆笑

小傷は赤を使ってちょっと昔流行った血糊風にしたり🩸



簡単に色を着けて補修できるので便利グッ