WJBT第4戦(下流戦) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日、shokuninさんとWJBT第4に参戦してきました。

詳しくはshokuninさんのblogを見てください照れ

私は今年初遠賀川釣行でしたがshokuninさ
がプラに過去のデター気象状況などから出したプランで準備していたので集中してやりきる事が出来ました。

毎回ここまで考えて釣りをするのかと驚かせられますびっくり

結果は二人でキパー3本を早い段階でキャッチできリミット目指して頑張りましたが

29㎝の壁を越えることが出来ずに終了しました25㎝ならリミット達成していたのに┅。

釣れた釣り方はジグヘッドワッキーにレインズのスワンプクローラーJr.&バックスライドでカバーを丁寧に撃って釣れてくれました爆笑



Shokuninさん遠賀のバスが釣れて楽しかったです有り難う御座いました。

大会運営方々に選手の皆様暑いなかお疲れ様でしたアセアセ

【ロッド】グルーバーズベンド

【リール】Daiwa