釣り&樹液採集(夕方の部) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

悪かった水質も雨とカレントにて回復キラキラ

とは言え強い釣りな感じではないので

アライブ4のミドストをやっていくと

良い感じに数も釣れてくれて



40アップも釣れてくれましたー爆笑

ミドストロッドスライドスターこちら側の野池では外せない一本になりました照れ

でぇー

日が落ちての樹液パトロール

2本ほど覗いて




小さなカブトムシ2匹と小さなヒラタクワカタ等をゲット爆笑

ヒラタクワカタはうろの中に居たので3種の神器の1つホジホジ棒にて苦戦しながらもキャッチできましたキラキラ