クリーククランク釣行3/31 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

3月は色々とありましてガッ釣りへ行けていませんでしたニコニコ

今日は午前中に用事を済ませてからクリークへ向かいました。

強風の中クランクをローテーションしながら探り探り巻き巻きうずまき




40前半のプリを2本キャッチできました爆笑

久々のクランキングは楽しいですねーキラキラ

夕まづめは友人とお喋りして終わりました(笑)

今度は大台目指してリベンジです。

【ロッド】MOVE❨Ti❩C-FLAT CUSTOM Hexa-code

【リール】TD-X103PV  ZPI  custom

【ライン】デットorアライブ16ポンド

【ルアー】Gフラット&T-ベイトJr.