フィネスの巻き。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

新規導入したロッドスライドスターで魚を掛けたくて┅えー

しかし冬の巻き巻き期間中

ワームは封印なのでスピニングでの巻き巻きグラサン

タイニークランクやシャッドを色々とためしながら反応があったのは。




ソウルシャッドでしたウインク

残っているウィードのトップをポンプやタダマキで通すとヘッドアップしてきて

他にも数引きヘッドアップしてきましたが乗りきれないチュー

釣れた魚も外掛かりギリギリでした。

この時期の連発は楽しい爆笑

サイズは選べませんがスピニングの巻きもありですね。

クリークへ逝きたい。