お買い物 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し


今年、初となる釣具を購入爆笑



shokuninさんに譲ってもらったグルーバーズベントさんのミドストロッドスライドスターキラキラ

北山カスタムでは野池やクリークでのシャローを0.9~1.3㌘軽めのジグヘッドを使ってミドストをやるには、ちょっと強く上手くロールに持っていけなくシェイクになってしまう事が個人的おおく使えるワームにサイズが限れ前々から欲しかった一本なのです爆笑



グリップもコルクパテ&シェイビングで新品のように仕上げてくれてお手頃価格にておねがい

有り難う御座いましたールンルン



青いワームのタイミングから使い込んでグリップを真っ黒にしたいと思いますキラキラ