朝起き。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

ハードルアー~スローダウンさせてチュー



フリーリグで釣れるも後が続かないのでMJクローラーへ。



朝晩涼しくなってきたので、ハードルアーで組立たいのですが、今のタイミングこちらの野池では厳しいかんじですチュー

昨日、朝夕30分程いったのですが、朝はジャークロッド一本カエルとペンシルにバックスライドのみで出撃。ガップにバッシュとバイトで50アップ逝った!!と思いましたが途中で?寄せたら鯉でした┅綺麗に口に入ってたました┅バックスライドで30アップ3本終了。

夕方はMJクローラーにて40位がつれましたがスマホを忘れていたので写真は無いです。