朝釣行(11/13) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

子供会のドッチボールの係なので、帰着時間は7時30分…なのにスマホ忘れたりあたふた出撃でしたー(笑)

今朝は、ヤマクロをメインそしてGフラにhexacodeの組合せの感覚をつかむための巻き巻き‼

ヤマクロを巻くもなかなか厳しい(*_*)

時間もないので、Gフラを巻き巻きしていると、

コールアップするも後ろやし(笑)

気を取り直し巻き巻き巻き巻きしていますと

プッン❗


47㎝1400の魚でした(^^)v



hexa-codeやっぱりヤバイ( ☆∀☆)

【ロッド】GBl MOVE (Ti)C-flat custom hexacode

【リール】TD-X103Pi

【ライン】R18 16ポンド

【ルアー】スキルフル×GBI 2012 G-flat