朝釣行(10/30) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

先程まで、出撃してきました(^^)

夜が明けるのも遅くなりましたね~。

ヤマクロを巻き巻き巻き巻きしてますと。

ちゅぽっ‼

…ミスバイト~

リトライにて

ちゅぽっ‼

フルフッキング‼

やったー乗った‼よく引くねと思ったら‥





53㎝2100㌔でした(^-^)/

綺麗でコンディション良い‼

巻きスピードよかみたいデス( ☆∀☆)

満足したし芋掘り準備があるので帰りましたー(笑)