クランク朝釣行(蛇活) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日は、息子達の運動会…朝から地域のテント張りなどがあったので…休釣日でした~(*´∇`*)

今朝は、15分程巻き巻きしてきました。

釣れたのはリアクレにて二匹

一匹はまあまあのサイズでしたが、抜きあげてから、口をつかめず転がり帰っていきました。



クランク楽しーい(*^^*)

この時期に安定して釣れてくれるのは、ピッチの速いタイトアクションがよい感じです。

答え合わせもできたし(笑)