ちょっとだけ(蛇活) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

朝起きして、外をみると雨が強く降っていたので断念(´д`|||)

Fujiさん天気が良いときに宜しくお願いしますねーm(__)m

ちょっと寝て外を確認しますと…小雨に

行きますよね(笑)



リアクレで3本キャッチできました‼


現在、強いウォブルよりタイトウィグルやロール軸のアクションが反応良いみたいです。

そして、ロッドはクランクテーパーのグラスロッド
だからこそ掛けれて捕れている感じです(*^^*)





それでもバレるときはばれますねー(笑)

仕事の打ち合せから自宅に帰っている途中…近所の側溝から



凄‼

皆さんお気をつけて下さいm(__)m