朝釣行(8/29) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

釣れたらデカイ野池のインレットが、流れていると情報をもらったので行ってみました…。



しかし先行者が(涙)



離れないだろうから移動~。



減水で青粉ドロドロだった野池へいってみましたー。



水質に水位は少し改善。



トップにクランクを巻くも反応ない



スピナべを巻いてみると。







イントルーターで釣れてくれた(^-^)





巻いていると、下からの突き上げを確認したのでフォローを入れみた







よい引きでした。



久々にスピナーベイトで釣れてくれました。