朝釣行(7/28) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し



昨日、ドクターイエローを見たので、早速朝行ってきましたー(笑)

本山さんを巻くも反応が無いので。



スキルフルの連結クランクをチョイス‼

独特なアクションで巻いているとでるイレギュラーなアクションも凄く良い感じ‼決して、黄色くて連結されているから選んだじゃ無いですよ(笑)

巻いていると、ブッシュからバスらしき尾びれを確認タイトに通すこと2回目に


バッシュ‼


デッカイ‼

イエローパワー‼

凄く引く‼…引きすぎ?



新幹線みたいのがつれましたよ(爆)

…イエローパワーですね。

雷魚も嬉しけど、狙っているのはバスなのでー。

この後ジカリグにて、同じ位の雷魚をカバーの中から引っ張り出してゲット‼

40位のバスをバラシ(×_×)

私なんでこんなもんデース(爆)

リベンジします!