クランク朝釣行(6/17) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

野池の状況は、減水にて流れが無くアオコがキツくなっていて、ここ最近バスの活性は…デス。

しかし、フィーディングでシャローにさしている元気な奴がいないか、スコブルクランク巻き巻きしました。

巻いて巻いて巻いて巻いて巻いて

クッン‼



40は無いけど、元気の良いこでしたー。



今年、初のクヌギの木をチェックしてみましたー。

変な時間に見に行ったので居ないかぁーとも思いましたが、小クワにノコのメス?が獲れました(^^)

昆虫採集も釣りと平行して、行きたいとおもいます( ☆∀☆)