夕方釣行(5/25) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

帰りにも逝ってみましたー。

クランクを巻きましたが…ダメ

操作系トップウォーターをやりたくなりGUPを使ってみましたー(*^^*)

GUPは、フロロラインでもキッチリアクションしてくれるので、クランクタックルをそのまま使えるので重宝しますしよく飛ぶ!

チャッチャやってますと、ポッフ‼



トップで釣れると雷魚も楽しい。

またまたチャッチャやってますと、バスが、バイトしてくれましたが、ジャンプでバラシテしてしまいました(×_×)

〆は一匹めと同じ位の雷魚でした。



久々の水面操作系楽しい( ☆∀☆)