北山湖釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日ですが、shokuninさんに誘っていただきまして。

GBツアー第一戦に参戦させてもらいました。



厳しい状況の中、二人で必死に魚を追っかけましたが、キーパーを釣ることはできませんでした。

北山湖の難しさにはまりそうです( ☆∀☆)



あっ‼一匹釣れました(爆)

Shokuninさん

昨日は沢山の良い経験が出来ました❗また誘って下さいね。

本当にありがとうございました❗